忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気付けばお久し振りの投稿になっておりました!
最近ワインのおつまみに凝っている倭です。(また酒と食い物…)

先日出品無料キャンペーンの時に
ごばっと大量に出品いたしましたよー。
ご覧下さった皆様、ウォッチ入れて下さった皆様、
そして何よりご入札下さった皆様!
本当にありがとうございますvvv
日曜に終了しますので どうぞ宜しくお願い致します!

ポストカードは ほぼ毎回ちびキャラですが、
あれだけちまっとさせたのは初めてでした*^^*
とっても描きやすかったです。笑。
ただ色は、ぼかさないように、アニメ塗りーアニメ塗りーと
つぶやきながら塗っておりましたが
すごく難しかったです。光源ってナニ^^
東方キャラとしてもホントに久し振りで、
見たら去年の12月以来でした。わー。
東方は描いてみたい子がまだまだいっぱいです。
またこのちっこいシリーズで描きたいなぁ。

現在描いているのは懐かしのゲームシリーズで
FFリディア、聖剣リース、LIVEALIVEレイの3枚です。
うーん本気で懐かしい・・・。笑。
ニーズがあるとかないとか関係なく、
描きたいものを描く!のが私的乙女のポリスーなのです。


拍手[0回]

PR
NEC_0056.JPG

もうすぐGWですね!
私は4日間、カレンダーの赤いところがお休みになりました。
うわーい連休!
仕事は時給なので、休みが多いと困るっちゃあ困るのですが
まあいいのだ!休みだ休みだー!
仕事に行かないだけで予定はまったくないので(笑)、
家でゆっくりお絵描きしてようと思っております。
どこも混んでるだろうしね!
ただ明日29日は水族館に行ってきますよ!
地元のあんまり大きくない所とはいえ、
何年ぶりかの水族館、とっても楽しみです!
イルカ!イルカ!
小さい時の将来の夢のひとつに
イルカの調教師がありました。
泳げないので断念した訳ですが・・・でも
イルカとかシャチとか今でも大好きです。癒されるー。

お絵描きの方は、何だか今ヤル気がみなぎってます!ので
わしわし進んでおります!
ときメモ4の都子と七河姉弟、オリジナル猫耳少女。
姉弟以外の2枚は久しぶりのアダカテゴリ出品ですー。




拍手[0回]



風邪、ぐずぐずと長引いております。
え、コレってもう若くないって事・・・!?
ショックを隠しきれないよ!
そんな感じで今年も
ひとつ年をとる行事が終わってゆきました・・・
年齢だけはリアルに結構大人です。

周りの大切な人にお祝いしてもらって、
とっても幸せな1日でありました。
サプライズで寄せ書きのメッセージカードを用意してくれたり、
地元のめっちゃ美味しいケーキ屋さんのケーキをくれたり、
可愛いデコのメールでお祝いしてくれたり。
本当に、誕生日は有難うの日です。
私愛されてるよ・・・みんな愛してる・・・!

画像はもうすぐ仕上がり!なムーン×ダーク。
自分の色センスのなさにがっかりだ!
パッションもほぼ完成に近付いているので、
予告どおり週末or来週頭には出品できそうです。
今月はこれで終わりかなぁ。
もっといっぱい描きたいです!
そして誰かコピックの扱い方を教えて下さい・・・
勉強したいー!色んな画材に挑戦したいー!





拍手[0回]



ひきました。ゲフゲフ。
高熱を出す風邪っていうのは一体何年ぶり・・・?!
ってくらいに久し振りのしんどさでした。
今はもう熱は下がって、でもまだ喉が痛くて
車の中でも家でもお風呂でも歌いっぱなしの私には
今の状況は拷問です・・ぐぬう・・・!
食欲あるのに素直に美味しく食べられないのもツラいぜ・・・
上がったり下がったりの気温の変化には
みなさま本当にお気を付け下さいね!

ちょうど前回出品した分のポストカードの発送準備時期だったので
多分お付けしたお手紙の文字がいつもに増してヘロヘロしていたかと思います;
そしてイラストをご希望の方にもお付けできず、申し訳ありませんでした>_<
全快にはもう少しかかりそうですが、頑張って治します!おー!

画像は現在ペン入れ中の(寝てれ)ムーンライト&ダークです。
ブロッサムやマリンより大人むっちりに描けるので楽しい・・・
私が描く女子がいつもむっちりしているのは、そう、
えろむっちりな二次元女子が一番好きだからです!(ババーン)
でも細い女子も可愛いです!もう女子なら何でも可愛いです!(なんなの)

何だか変な宣言入りましたが(笑)、
この色紙は、出来たら今月29日終了で出品できたらなぁと思います♪
目指せ24日出品!



拍手[0回]



昨日は 超!久し振りに予定の無い平日の休みで、
この機会にと、もう何ヶ月も前から行きたい行きたいと思っていた
1人カラオケへGOしてきました。
そうだよ。で始まりフラッシュマンで終わった2時間、
曲はアニソンとみゆき様(中島)ばっかり。愛。
某まねきだったので180円でしたよ!やっす!
終わった頃には別人のボイスになっておりましたが
ヒマがあったらまた行きたいなぁ。

画像は現在進行中のマクロスF。
無敵のブラックと、か弱いホワイト。ハァハァ。
自分の塗りは、色に関していうと濃淡があんまりなくて
パッとしない自覚はあるので、その点改善するよう頑張ってます。
黒うさぎの赤いヒラヒラ楽しかった!
そして白うさぎは ほっぺ忘れそうで怖いです。ヒェェ。

明日の夜は飲み会(しかも1週間前と同じメンバー)
なので進められませんが、
週末か来週あたまには出品できるかと思います^^
どうぞ宜しくお願いしますv



拍手[0回]

Counter
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]