忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…なってきました^^
昨日から天気も良くて、凄く気持ち良いv
ウチの地方は冬の時期
ずっと天気が悪いので、ホント春が待ち遠しかったです。
どんだけ天気が悪いかというと
冬の間、晴れの日が3日程しかなかったくらい…
布団干したい!おひさまばんざい!

土曜はお友達(ジョジョOTAKU)のライブと
バンドのミーティング(という名の飲み会)(そしてメンバーでもない)があって
全くお絵描きできなかったのですが、
翌日曜は酒が残っていたのもあり、引きこもって描き描きしておりました。

ポストカードをちまちまと進めております。
なのは2枚と、ハートキャッチ5枚。あとは背景と仕上げだけ!
キラキラシール貼りたいけどどうしよう・・・
今日完成できたら、明日さっそく出品したいと思います~。

ポストカードは特になんですが、
細かくて上手く塗れない!(><)とか
何でこんな上達せんかなぁorz とか凹む時もありますが
やっぱりお絵描き楽しいです…大好きだ・・・。



拍手[0回]

PR


すごい半端な状態でお恥ずかしいのですが
取り敢えず今はこんな進み具合という事で。
ブロッサムとマリン。ポストカードサイズケント紙です。
倭さんハートキャッチされすぎです。

最近色紙にイラストを描いておりませんー。
でかい絵に挑む勇気が出ないというかなんというか…
描きたいものはいっぱいあるんですけどね!ハァハァ。
時間の使い方も、もっと上手になりたいです。

先日落札して頂いた色紙のおまけに、
ラミカをお付けするのに在庫が無いのに気付いて
急いでチョキチョキしていたのですが
(カッター台出すのもアレな量なので…)
切りながら 2~3種類増やそうなぁとか思ったり。
ちゃんと集計はしてませんが、一番人気はミクか幽々子な気がします。
新しいアニメとかゲームとかあんまり知らないので
世の中のニーズが分からない…
取り敢えずブロッサムは作ります。ハァハァ。
あとはパンヤのクーとかときメモ4の都子とかどうでしょう(聞かれても)

明日はめっちゃ久しぶりの土曜の休みなので
時間がいっぱいあるときに!色紙を!虚空歌姫を!



拍手[0回]



何かを思い出すカラーですね!笑
本当は今日出品のアレに使いたいなぁと思っていたのですが
とりあえず保留にしてしまいました・・・小心者!
同じ店で、他にもレースのシールとか、
使えそうな可愛いモノがたくさんあって、
現在使い方を色々と模索中です。
ただ画像のシールは高さがあるので、
梱包の時にはプチプチが必要ですね!

梱包といえば、他のイラスト出品者さまはどうしているんだろうと
いつも気になります。
あんなダンボール使っちゃってるのウチだけなのかなとか
プチプチにはいつも包んだほうがいいのかなとか
あのオマケは要らないんじゃなかろうかとか(コレ梱包ちがう)

出品や取引のやりとりはIDの主さまにやって貰っているのですが
宛名書いたり梱包したりは私がやってます。
ガムテープとか男らしくてごめんなさい・・・!ぎゃあ・・・!

そういや今度、オークションで購入した色紙用の封筒が
一気にどんと届くのでわくわくです。
今までちょびちょび買い足していたので~。
段ボールも良いサイズの買うとどのくらいするんだろう。。。
現在のスタイルなりにも、
なるべく綺麗なの選んでいるつもりではいるのですが
自動車用ナントカ部品ナントカー!とか
何処産ナントカフルーツー!とか
デカデカ書かれている段ボールで
わが子を挟むのは、私的にも微妙な感じで^^;
ビニールも、今ある在庫が無くなったら別のものに変える予定です。
多分ちょっと薄くなる・・・あわわ。
色々試して、出品する側にも 落札して下さった方にも
一番良いカタチにしてゆけたらいいな。

この前大掃除をして、色んな画材がたんまり出てきたのでそっちも試したい。
描く方もやる気満々な私です。
次はどの子を描こうかなぁ。わくわく。
リクエストも頂いております(有難うございます!)
10年以上前から買いまくっていた同人便箋なんかも
そりゃあもうゾッとするくらい出てきて、
あの頃のジャンルにも惹かれております。

まずは線画の状態でとまっている虚空歌姫をば!



拍手[0回]

NEC_0092.JPG

アラート設定して下さっている方
もしおられましたら申し訳ありませんでした;
ときめきメモリアル4から、ほぼ全キャラ
ポストカードサイズのイラスト出品です。
Mobileの妹ちゃんとかいませんね・・・あわわ。
Mobile版の都子の水着CGやばすぎでしたハァハァ。
やっぱり都子は可愛いなぁ。
てかMobile版のCGはどれもナンダコレな可愛さ。
いや、本編も可愛いですけど!
女子いいなぁ女子。

胃痛の原因、ほぼストレスだろうと(私の中で)断定されました。
ヘンな病気でなくて良かった・・・
安心したら症状も軽くなった気がします。
いろんな人に言われるのが、
お前は思いつめすぎる傾向があるから、何事ももっと気楽に考えたら?
確かにそう思います。なので、最近はどんな小さな事でも
「コレって結構幸せなんじゃない?」とか
「おかげさまで」とか「きにしなーい!」とか
前向きに考える様に頑張っています。
今日仕事に来ていく服が決まった!→ イエーイ!ポージング☆
とか1人でやってみたり(笑)
フラッシュマンのBGMで踊ったり(変な人)
根が暗いので(ウフフ)無理の無い範囲でちょっとだけ、ちょっとずつ頑張って、
少しずつ変わっていけたらなぁと。
胃が痛いと大好きなお絵描きができないのがとっても辛い・・・
心身ともに健康でありたい私です。

・・・フラッシュマンの主題歌ってかっこいいですよね!!
ゴーゴーファイブとダイレンジャーとフラッシュマンとタイムレンジャーと道が
倭的かっこいい特撮ソングトップ5を争っています。
好きな曲は他にもいっぱいありますが、あえて絞るならこれかなぁ。

いったいどんな話の展開だって話ですよ。
今日も仕事終わったら、お絵描き頑張ります^^
現在 ぷよぷよ、ハートキャッチ、マクロス、ラブプラス。
今月中に全部出せたらいいなぁ。


拍手[0回]



各地大荒れのようですね!
我が地方もしっかり積もってくれやがりました。
ササササムイヨー!
手がかじかんで絵がかけない・・・
真の愛の勢いなのか、他に浮気することもなく
ぷよ色紙が80%くらい完成しております!
資料ナシでも塗れちゃうぜフフフとか思ってたら
ドラコの目の色とちょっぷんのアーマーの色間違えて
すごいショック・・・
あああMDとSFCの魔導物語やりたい。愛。
 私の青春のハードはメガドライブです。


拍手[0回]

Counter
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]