忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サークル『どくびえん』のやまとのブログです。
ヤフオクへの原画出品を中心に活動しております。

なにかありましたら、
n20yamato@yahoo.co.jpまでお知らせください。
 

【本、グッズの通販はこちら】

拍手[0回]

PR

PN:やまと
 …… HNではなくPNと言い張ります

同人歴:2007年春からオークションで出品スタート
 …… 10年程前に2年くらいやってましたが、それはなかった事に
     絵描き歴は長いです

使用画材:色紙、コピック、ホワイト、色鉛筆
 …… 冒険はできません(チキン)


発送地:福井県
 …… そんな県あったっけとか、聞きなれてます



Yahooオークションにて随時出品中です。どうぞ宜しくお願いします^^

 

拍手[0回]

ブログなんて、見ることはあっても自分が使うようになるなんて夢にも思わなかった…。
サイトの日記はHTMLで貫き通すけど、今はサイトより優先されているような(えぇ)
色紙の製作過程とかを何処かでお披露目できないかな、と思った矢先に思い立ったのが本ブログです。ここのところは毎日3時間は色紙に向かっているので、更新していける…かな…(初日にしてこの不安感)
機能がいっぱいあって訳が分からぬまま、読める程度に頑張ろうと思います。

拍手[0回]

Counter
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]