忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…うさだが描きたくなりますよね(誰に向けての)
ピンクピンクしてて可愛いー
色に癒されたいときに描きたくなるのかもしれない。
それにしても、乳を描くのが苦手です。
もっと、こう、もっちりした、ふにふにやーわらかーい、
かたちの良い乳にしたいのに
どうにも上手くいきません・・・

そんな感じでただいま製作中なのは
うさだ、ミク(また!)、DQ2ムーン、DQ4アリーナ、
幽々子、水銀燈です。
次はエヴァいいなぁとか思ってます。
あと、ナデシコ!
そして徐倫・・・言うのはタダ・・・!

最近ジョジョ好きのお友達が出来たので
元々好きだったのが更に熱くなってます!ゴゴゴ!


拍手[0回]

PR


なんとか出品できました!
でも2点のみ・・・
東方(麗夢)の背景がどうしても決まらなくて、
その後に描き始めた数枚に追い越されそうな勢いです・・・
もう梅雨明けしている地域もあるというのに、
桜もヘンだよなぁとか。
でも巫女には桜もしくは紅葉がイイなぁとか。
先日、エアブラシを導入したので
イイ感じに使えたらなぁとか。

・・・うおーん!(悩)

さっき21日が出品無料というウワサを小耳に挟んだので
それまでには何枚か仕上げられたら・・・
というか仕上げる!という意思を・・・意思を・・・
そして誰か私にスキルを・・・(もう弱気)


拍手[0回]

 

体調はまだ微妙ながら、
絵へのヤル気だけはモリモリな倭です!
病院行って薬もサボらず飲んで、
次回は 胃 カ メ ラ で す ・ ・ ・ し、死すよ!

絵の方ですが、東方の中で一番好みの彼女を
ついに描き始めましたやっほーい!
天狗娘スキーとしてはたまんない…可愛い…
そもそも おにゃのこ描くのが大好きな私には
東方はそっちの方向にも楽しいゲームですウフフ。
女子ばんざい!(あぶない)

次の出品は、マクロスF、東方、そして噂の(笑)タルるートになると思います。
今週末にはお披露目できるといいなー。
因みに現在進行中の絵は、リトバス(棗)、東方(文、幽)、ボカロ(ミク)、
Fプリキュア(イース&パッション)です!はふはふ!!
イースは、ここ最近一番可愛い!やばい!大好き過ぎる!
俺の嫁!なキャラです。ああイース…(病気)



拍手[0回]



原因不明の胃痛に悩まされております・・・
食事をとると、1時間後くらいに必ずやってきやがる胃痛。
でも絵だけはちょこちょこ描いております♪ (寝れ)
現在気になっているのは 大人気・東方!
やっぱりおんにゃのこはええです。可愛い女子だらけやっほーい!
東方のキャラを誰か、とほんのりリクエスト頂いたので
うはうはしながら資料を集めております。
うーんやっぱり主人公かなぁ・・・



拍手[0回]



再放送を見て、無性に描きたくなった たる娘。
かっとなってやった。後悔していない。
女体化したらぜったい可愛いと思ったんだ…
ホルモンガーを飲んだ たるだと思ってください。
効果は10分できれます。笑。

ID主にコミックスを借りて、アレンジしまくり(そりゃあな…)
でもめっちゃ楽しいです…早く塗りたいー!
りあねーちゃん(特に若い頃の!)も大好きなので
機会があれば、りあも描いてみたいなぁウフフ。

その再放送のEDで、ざけんじゃねえよの声が
私の大好きな…大好きな美都子さまだと初めて知りました。
あああみつこさまー!


拍手[0回]

Counter
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]