忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



生きてます!
そして4月5日開催の名古屋アイマスオンリー[ShinyM@ster] サークル参加します!
スペースNo.う86です宜しくお願いします♪

http://www.youyou.co.jp/only/shiny/index.html

名古屋のイベントは今まで一般・サークルどちらも参加経験がなく、
まったくの初めてなのでドキドキ・・・
ですが他のオンリーも大好きなジャンルばかりなので楽しみです///

当サークルの新しい頒布物は、
デレアニ本と二次元アイドルごちゃ混ぜラフイラスト本の2冊です。
無配ポスカもありますので、貰いに遊びに来ていただければ嬉しいですー(*´∀`*)

拍手[0回]

PR

ちまちま描き進めていたイラストを4点出品いたしました!
 



 


 

ブレイブルーからノエル、艦これから島風、
そしてオリジナルの女の子を1人ずつ描きました。
オリジナルは、赤髪の子がアリア、エルフの子がクローディアと言います。
去年TRPGにハマっていて、その自キャラです(*´ω`*)
全体的になんだか夏な感じですが(今10月だね!)どうぞ宜しくお願いします~

同人の方は現在1つ、11月開催のイベントに参加申込みをしております。
詳細決まり次第お知らせいたしますね(*^^*)

拍手[0回]





「a fragment of the Moon」

B5/20ページ(表紙込み)
オールフルカラー
イラストページ12P/コメントページ4P/他表紙裏表紙、前書き奥付4P
描き下ろしイラストのみ収録しています。

執筆キャラ:執筆者(敬称略)
セーラームーン:夢々(mumu_323f )
セーラーマーキュリー:水上侑(mamayuayu)
セーラーマーズ:小吉兎(syoukiti_0523)
セーラージュピター:momo(momonocaramel)
セーラーヴィーナス:みゆ☆きち(mocomoco_party)
セーラーウラヌス:ちなこ(renten_rose07)
セーラーネプチューン:cherry(happy_whitecherry)
セーラープルート:むつみ(km_koubou)
セーラーサターン:まめべり(mameberry88)
スーパーセーラーちびムーン:やまと(takeshi021120042000)
ブラックレディ:ぷぅ(karikariume1990)
ルナ(人間ver.):みなみかわ(minami_100)

※印刷所にてオンデマンドにて印刷、製本されています。


1/27まで出品しております!
とっても素敵な本になっておりますよ~(*´∀`*)

拍手[0回]




ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

最近体調が悪くて なかなかお絵描きができず、
腕や感覚が落ちそうで恐怖です・・・
実際落ちてると思います;;
これまで以上にゆっくりになりますが、無理がない程度に描いていきたいです。


さてこの度、素敵な御本に参加させていただきました!
セーラームーンのフルカラーイラスト集です!
大好きなセラムン、素晴らしい参加者様、
これでテンションが上がらない筈がないっ///
ご興味がお有りの方は、よろしければ お手にとってみてくださいませ*^^*
次回はtakeshi021120042000のブースからも出品予定です!

拍手[0回]




久し振りにイラストを出品しました!
終了日がハロウィンに間に合ってないですが()、
よろしくお願いします♪

★☆★ Yahooオークション ★☆★

拍手[0回]

Counter
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]