忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ひきました。ゲフゲフ。
高熱を出す風邪っていうのは一体何年ぶり・・・?!
ってくらいに久し振りのしんどさでした。
今はもう熱は下がって、でもまだ喉が痛くて
車の中でも家でもお風呂でも歌いっぱなしの私には
今の状況は拷問です・・ぐぬう・・・!
食欲あるのに素直に美味しく食べられないのもツラいぜ・・・
上がったり下がったりの気温の変化には
みなさま本当にお気を付け下さいね!

ちょうど前回出品した分のポストカードの発送準備時期だったので
多分お付けしたお手紙の文字がいつもに増してヘロヘロしていたかと思います;
そしてイラストをご希望の方にもお付けできず、申し訳ありませんでした>_<
全快にはもう少しかかりそうですが、頑張って治します!おー!

画像は現在ペン入れ中の(寝てれ)ムーンライト&ダークです。
ブロッサムやマリンより大人むっちりに描けるので楽しい・・・
私が描く女子がいつもむっちりしているのは、そう、
えろむっちりな二次元女子が一番好きだからです!(ババーン)
でも細い女子も可愛いです!もう女子なら何でも可愛いです!(なんなの)

何だか変な宣言入りましたが(笑)、
この色紙は、出来たら今月29日終了で出品できたらなぁと思います♪
目指せ24日出品!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]