忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付けばイベント2日前です・・・!
土曜は仕事を終えて、それから夜行バスに乗って東京へ向かうので、
準備は実質今日まで・・・ひええ。
ほぼ終わってはいるものの、忘れ物しそうで怖いです(;´Д`)
ご来場される方、不慣れなものでご迷惑をおかけするかもしれませんが
どうぞ宜しくお願いします!
楽しいイベントになりますように(*^^*)

拍手[0回]

PR


最近幸せなことばっかりです。
いろんな人に感謝・・・。
ネガティブな性格な自分ですが、
前向きに、前向きにがんばります。

取り合えずはお絵描きに燃えるのです!
メラー!


拍手[0回]



晴れ!
でも強風!
寒すぎた!
ちょっと散りかけでしたが、今年も足羽河原の桜は綺麗でした。
花見(酒)→カラオケ(酒)→帰宅(酒)。ちょうたのしかった・・・
今週の金・土は、同じメンバーで京都1泊旅行!ムハー!


拍手[0回]



・日常アニメ
見ましたー!
可愛いなぁ可愛いなぁ。
なのまだ学校行ってない設定なんですね。
テキサスブロンコーーゴーファイッ。

・けいおん
連載が再スタートする(した?)ようで。
アニメ3期もあるんだろうな。
楽しみなような怖いような。

・スイプリ
ゆりゆりウフフフフ。
みんな可愛すぎて萌え死にそう。
(ベルティエのフィナーレに殺され済)

来週月曜あたりに3枚出品します。
巫女チルノとスイートプリキュア2枚です。
久し振りの出品なんでドキドキです・・・
よろしくお願いしますー^^


拍手[0回]



恋離飛翼やばすぎた。。。
もー!!
んもーーー!!!(叫)
シェリルまじあいしてる・・・
初っ端のライブシーンの時点で萌え死にそうでした。
ランカちゃんも可愛かったです。くまくま。
めっちゃ絵ぇ描きたくなる・・・!(てかもう描いてる)
今回一番萌えた衣装は囚人服かなー。
とにかくもー素晴らしい映画でした。
2回目3回目とホイホイ行けないのが悲しいです。遠いよ!

そんな感じなので、スイート色紙ちょっと放置気味です・・・
現在、
サヨナラノツバサのシェリル(ナース)線画完成
ランカ(パステル)線画途中
スイートプリキュア(メロディ&リズム)線画途中
俺妹(スク水黒猫)下書き段階(消すかも・・・)
あとポストカードがちらほら。

今、セーラームーンRとウェディングピーチのアニメを見ているので(何故)
ここらへんも描きたいなぁ。
セラムンは美奈子ちゃんが一番好きだー。
同世代の女子5人集まったとき、好きだったキャラを聞いたら
見事に全員が違う子が嫁。
また別のメンバーで同世代4人集まった時もそれぞれ嫁が別で、
そのとき選ばれなかったのはうさぎちゃんでした・・・よ・・・(ヒロイン!)

セラムンはまじすばらしい。(劇場版Rは最強にすばらしい)


拍手[0回]

Counter
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]