忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



・・・させることができない・・・
ついったーにかまけてて、ブログのことを忘れ気味な私です。
うう、前回の出品から1ヶ月も開いてしもうた・・・
とりあえずB02のインクを買いにいかなければ~~
チャチャが塗り終わりません。



拍手[0回]

PR


パステル慣れなくて綺麗に描けない・・・
練習あるのみ!
フキサチフ、なくなっては買いに行くのがめんどいと思って
業務用みたいなサイズの買ったら
今度は重くて吹きづらい罠(気付け)

今日あと3枚仕上げて、夜には出品できるといいな。
早く帰りたいよー。

***

友達と京都旅行に行ってきました。
ずっと雨だったけど(多分私のせいだ・・・)
楽しかったですー(*´∀`人)
京都の人みんなやさしい・・・(;_;)
また行きたいです。
大好き京都!
次は来週、ひこにゃんに会いに行きますウフフ。


拍手[1回]



なんちゅう歌詞だ・・・
ナナメの角度で見始めたウエピーでしたが、
最近ようすけとももこのカップリングが可愛くて仕方
なくなっている自分に気付いた。ギャッ。
結納返しは無敵の技だと思います。

珍しく有言実行で出品できました^^
次回は25日、マクロスF2枚と東方2枚の予定です。
予定です(2回言った)

画像は下書き中ウェディングピーチ。
あのころの少女漫画出身変身ヒロインシリーズ始動です。
 『ちゃお』より、ウェディングピーチ
 『るんるん』より、セーラーV
 『なかよし』より、セイントテール
 『りぼん』より、赤ずきんチャチャ
 王座に君臨するゆるぎなき作品として、セーラームーン(別格)
とりあえず5枚。
変身ヒロインかどうかあやしいのもいますが。
描きたかったので気にしない!
ジャンヌも考えましたが、私の「あのころ」ではない気がして・・・
でもいつか描きたい!
そしてこの企画で歳がバレるんじゃないだろうか!

あ、そうそう!
ついたーはじめました
遊んでやってくださいませーv

拍手[1回]



1ヶ月くらい出品していませんが、ひたすら描いてます。
画像はまりさ。テーマは白魔女。
もう1枚、アリスも描いてます。こちらのテーマは花乙女。

そういえば先週くらいはまだ雪降ってたのに
明日の天気予報では最高気温が20度とか。
待ちに待った春の季節です。わーい。
し も や け な お れ - !!

そうだアニメ日常も明日から放送じゃないか・・・!
公式サイト見て、ゆっこが主人公だと初めて知りました。
みおだと信じて疑わなかった。


拍手[1回]



ハイペースで絵を描いてます。
コピックのバリオスインクと新色導入。わくわく。
ですが毎度、背景やら仕上げに難儀・・・なんとかしたいです。
人物描き終わって背景真っ白状態の絵が、現在4枚も・・・
ボスケテー・・・

画像は巫女チルノ。
ぼんやり描いていたら、なんだか大きくなってしまった・・・。
等身の話ですよ。そこのあなた。
次描きたい子もいっぱいです。
「俺妹」風 間柴兄妹とか(何故)
兄妹だいすき・・・!


拍手[1回]

Counter
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]