忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



土曜日楽しすぎた。
アニメ見ーの、お絵描きしーの、萌えやイラストについて語りーの…
イラスト描いてもらっちゃったぜうへへ。
元々オタクとして出会ったひとではないので、
初めて自分の絵を見せてなんだか恥ずかしかったデスヨー・・・
適当に録画したアニメ流してたのですが、
パンストをえらくお気に召されてました(*´∀`)
パンティのようなビッチになれるよう頑張るそうです(笑)
絵も上手いですが すごく美人さんで、
コスプレにも興味あるとか嬉しいことを話していたので
パンティコスを推しておきました。ぐへへ。



拍手[0回]

PR


・フィキサチフがなくなりそう ><
・手持ちのコピックの色数が少なく、特にピンク髪は何番使おうか悩む・・・
・色鉛筆の使い勝手の良さにやっと気付く
・パステル使った後は、どんなに気を付けても紙敷いても机が粉だらけ
・いつも同じメーカーの色紙買ってるはずなのに 時々質が変わる謎
・消しゴム限界。今一番欲しいアイテムは消しゴム(ラッパー)
・久しぶりのポストカードサイズ
・今夜は素敵絵師さんがウチに遊びに来てくれるぞ!わくてかー
・A4ケントのなつかしの作品シリーズ停滞中
・ラミカード早く新しくしたい
・Pixiv見てると楽しいけど皆さん上手すぎて心折れそうになる
・キュアメロディの髪型難しすぎる
・たすけてプリキュア可愛すぎ
・たすけてムギ可愛すぎ
・たすけて鷹村さん可愛すぎ


最近のお絵描き事情について書いてみました。
最後あたり萌え事情になってる件。


拍手[1回]

201101290851000.jpg

今年はフォンダンショコラか、生チョコのタルトに
しようかなーと思っています。
毎年恒例で、女友達と一緒に作りますー。

お絵描きのほうもバレンタインな感じです。
けいおん5人娘。初めてのA5サイズ。
どうも私は律の前髪を下ろしたがる傾向があります…。笑。
画像はその前に描き始めていた チチです。
幼女時代が一番可愛いと思います。腹!腹!!
あのおっさん(牛魔王)娘になんて格好させてんだよ!
ナイスありがとう!!


拍手[1回]



行きたい・・・(突然)
最近月に2回くらい1人で行って、JOYの動画で遊んでます。
週2くらいでも良い・・・。
今度 歌のめっちゃ上手い友達と一緒に行く
約束しているので ウフフ楽しみズラー。

絵もぼちぼち描いています。
今月3枚くらいは出品したい・・・
シェリル2ヶ月くらい完成しないままですよよよ。でももう背景だけ!
それと1年以上前の線画が発掘されたので
それも救済しようと目論んでおります。
画像は雛さん。
彼女を見ると、ときメモ2の白雪さんを思い出す人は
きっと私だけじゃない筈。
メモ2では一文字さんと寿さんが好きでした(どうでもいい)


拍手[1回]




オルステッドーーーー!!!

言ってみたかった!

イース様は完成しているので、明日か明後日には2枚、
上手くいけば3枚出品です。うーん久し振り。
もうすぐクリスマスということを忘れていて、
せっかくの季節絵を描くチャンス!とばかりに、
レールガンはとりあえず放置の
イース、文乃、クリスマス仕様あずにゃんです。
文乃は学校の制服かバイトの制服か迷っていたのに
気付いたら脱がしてしまいました。あれー?!
赤白ピンク系のチェック模様大好きなんすよ・・・



拍手[0回]

Counter
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]