忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フレッシュプリキュアがたまりません(*´Д`)
悪3人が…特にイースたんが好き過ぎる…!!
今後の展開が気になりすぎる…赤の人…
でも正義組もみんな可愛くて大好きです♪
コスチュームが今までとまた違った感じで可愛くて、
いつかひとりずつ描いてみたいともくろみ中v


そんな訳で、只今鋭意製作中です!
相変わらずですが、同時進行で現在5枚くらい描いております。
ロマサガ、グレンラガン、オリジナル、マクロスF、
そして まさかのたるるーと…(笑)



拍手[0回]

PR
P1080148.JPG

P1080156.JPG

P1080159.JPG

最近めっきり寒くなってきたので、あったかわゆいお洋服が欲しいな・・・。
薄着の女子描いてると 書き手も気分的に寒いので(笑)
次は厚着の女子でも描こうかな・・・
マフラーとかツボなアイテムです。(誰も聞いてない)
そんな感じでアイちゃん完成。多分完成。
イロイロとセンスなくて、アイちゃんに謝りたいですorz
描きたいキャラはたくさんいるんだけど なかなか絞れないので
誰か身内の者にでもリクエスト募ってみるか・・・

拍手[0回]

P1080153.JPG

P1080154.JPG

P1080155.JPG

昨日無事コピックをゲットしたので続き描いてました♪
緑の面積があまりに長いので 塗ってて1本使っちゃわないか
心配になりましたが(笑)、えへへー とっても楽しかったです!
(え、過去形・・・?まだ未完成・・・ゲフン)
続きでヤッターマンのアイちゃんと、18禁~なうさだも同時進行で塗り塗り。
わーお休みって 楽 し い な ・・・!!

そしてなんとなくブログのデザイン変えてみました。
うふふブタさんモチーフ大好き・・・!!
ブタさん、金魚、ミツバチ、クローバー、テントウムシモチーフとか大好き過ぎる・・・
雑貨屋さんとか手芸屋さんの前を通ると、ついつい寄ってムフムフしてます。
だって女の子だもの・・・!!
でもこのデザインでえっち系のイラスト載せるとか
・・・なんだか両親に謝りたくなりますね・・・(笑)

拍手[0回]

P1080145.JPG

最近かわゆくて仕方ない旬クールに初音ミクがやって来ました。
かわゆい…ロイツマのアレとか好きすぎる…(これなんて)(ときめき)
勢いでここまで描いたけど、ここまで描いたのに、ここまで描いてから
青緑系のコピックが壊滅的だった事に気付いたので 明日買ってこよう(>_<)
今週は月変わりのシフトの関係+私の都合で休みがめちゃ多い
(火・木・土日って・・・)ので、いっぱいお絵かきできたらいいな・・・!!

拍手[0回]

33c86c43.jpeg

84103fd2.jpeg

79085136.jpeg

ぱんつずり下ろしブームが到来したようです(どんなブームだ)
やっぱり基本は着衣えろ。
かがみ、長門、オリジナル巫女、ハルヒ完成しました。
あっちに手を出しこっちに手を出し進めるのでいつもながら一気です^^;
下書きの状態の色紙が1枚あるのですが、コレがもう早くペン入れして
色塗りたくて仕方ないです!誰を描いたかというと、
私の大好きな大好きな「ヤッターマン」のアイちゃん!
年齢的に名前しか知らなかったのですが、高校時代OP曲を聴いてときめき、
ときめき過ぎてDVDボックスまで買ってしまったヤッターマン。
今や数え切れない程のアニメがありますが、
その中で一番かわゆいヒロインはアイちゃんだと思ってます。
頑張るぞー!(気合割増)

拍手[0回]

Counter
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]