忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



一億本のコスモス畑に行ってきました。
地元では知られたスポットらしいのですが、私は今回初。
天気もすごく良くて、かなりの賑わいでした。
めっちゃ綺麗でしたよ~~見渡す限り白やピンクや紫のコスモス!
コスモスモチーフのふりふりした服を着た女子が描きたくなりました。
行楽地でもお絵描きのことは忘れません。笑。

15時ごろに家に帰ると、庭で両親がビール片手に
焼き肉パーティー、なんて優雅なことしてましたコンチクショウ!
勿論参加です。明るいうちの飲酒はとっても贅沢感。うふふ。

お絵描きの方は現在、オリジナルのハロウィン魔女っ子を塗り中です。
今回はコピック!やっぱりこっちの方が慣れてて塗りやすい~
これが仕上がったら、コスモス少女を!是非!



拍手[0回]

PR


途中のSA、朝6時の浜名湖です。
目的地が山の上だったのもあり、
道のりは往復14時間くらいでした。長かったー!

そんな訳で静岡行って来ました!

日帰りで時間に余裕がなく、観光とか名物食べ歩き的な事は
ほとんど出来なかったなぁ・・・
行ってきた、っていうか、行って帰って来た、って感じです。
今度行く時は、もっとゆっくり静岡をエンジョイしたいです。

そして問題のプリンですが、
降りたICの更に先のPAだったので、食 べ れ ま せ ん で し た ・・・!
どうしてくれようこの悔しさ・・・
まあ帰りの時間的にも、行けたとしても売り切れてそうですが(T△T)
つ、次こそは・・・ッ!!!!!


拍手[0回]

 

都会に行けば、すごい画材屋さんがあるかも!と思い、
画材を求めて、高速に乗ってきました。
今回は取り敢えずお隣・石川県。
時間の都合上2箇所しか巡れなかったのですが、
めっちゃ楽しかったです…
画材・文房具・事務用品とかそんなのだいすき・・・!
マスキングテープとか超テンション上がる。

お昼は念願かなって 金沢名物のハントンライス!
めっちゃ美味しかったぁ。
この値段でこの量とは…なんて親切な。
完食は出来たものの、夜ご飯が食べれないほど満腹になりました。
そうそう、15年ぶりくらいにエビらしいエビを食べましたよ!
エビアレルギー持ちなので今まで避けてましたが
今回はまさかそのフライが乗っているとは思わず・・・
びっくりしたけどなんとも無くて、またびっくり。
体調によるんでしょうが、とにかく久しぶりのエビ。嬉しかった・・・

その後は同行者たちが楽器を見るのにフォーラスに寄って、
お買い物。雑貨フロア楽しすぎて幸せ。
フォーラスに行くと、必ず餡とミルクでお土産を買います。
抹茶餡やばすぎた・・・もっと買えばよかった・・・。

完成しているのに出品できていませんが、うう、近日きっと・・・・!
新しい画材でモチベーションは上がりまくりです。


拍手[0回]




先日のこと。
石川県にジョジョ好きにはたまらんスポットがあると聞いて
高速乗って ジョジョ立ちしてきました。

写真の彼は、聖地に赴くに相応しいファッションでキメてきてくれましたよ。
画像では分かりませんが、ネクタイがキラークイーンです。素敵過ぎる。

ゴゴゴの他にも、ドドド石やジャーン石などもあり、
とりあえず全部の前でジョジョ立ち。
人目も気にせずジョジョ立ち。

因みに私はアナスイの「祝福しろ」(ダイバーダウン付き)と
6部3巻の表紙の徐倫(承太郎付き)をしてきました。
念願叶った・・・!
協力してくれた出品者に感謝です。重かったろうに・・・。

ジョジョは 6部→1部→2部・・・の順で読み始めたので、
6部はなんだか思い入れがあります。
次回はやり忘れたUREEYYYYYYをコスプレして・・・
誰かがやってるのを見るのが夢です。





 

拍手[0回]



ブログの更新が月イチくらいの頻度になっております;
見に来て下さっている方には大変申し訳なく・・・!
暑さに参ってはいますが、元気に過ごしております^^
梅雨明けしましたね!

イラストを5点出品しました。
早速入札くださった方々、本当に有難うございます!
今回A4サイズのケント紙を初めて使ったのですが、
色紙よりインクを程よくはじいてくれるのでちょっと塗りやすい・・・v
発色も良い気がします。
紙は大量にあるので、しばらくケント紙ブームが続きそうです。

明日は日曜日!プリキュア!プリキュアですよ!!
楽しみすぎてしにそう。。。
黄色い子、早く描きたいー!うわー!かわいいー!(落ち着いてー!)
あ、ちなみにタイトルは
今現在DS版ときメモGS2をプレイ中だからです。
恋、しそう。(戻ってきてー!)


拍手[0回]

Counter
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]