忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



を利用して、ポストカードサイズのイラストを
たくさん出品しました♪
どうぞ宜しくお願いします*^^*
個人的に、プリキュアは特にお気に入りでして、
今回は題して「おすわりスタイルシリーズ」です。笑。
イースは西の膝の上にでもおすわりしちゃえばいいじゃない(黙れ)

にしても、何で出品無料のお知らせって当日いきなりなんでしょう…
このチャンスを逃すまい!と謎の頑張りをみせてしまい、
ちょっと寝不足気味です。
まあいつもが早寝過ぎなんですけど・・・(普段は22時寝5時起き)
3日前くらいに教えてほしいなぁなんて思うのは私だけではない筈!

今回お見せできるようなイラストの画像がなかったので、
先日作った 紫芋のパンの画像を貼ってみました。
ねじねじ~ごまごま~
紫芋を生まれて初めて調理したのですが、
こんなに鮮やかな色になるなんて・・・!
切ったときは、確かに紫だけどそこまでじゃ・・・って感じで
半信半疑だったので、ほんとうにビックリでした。
加熱すげぇぜ・・・
もうすぐハロウィンなので、今度はかぼちゃを使ったパンか
スイーツでも作ろうかしら♪



拍手[0回]

PR
 

という事で、テンプレートを変えてみました。
秋仕様♪♪

前月の投稿って1回だけだったんですね・・・
シルバーウィークには あの(笑)OBAMAまで行ってきましたよー。
焼き鯖とへしこと海鮮丼、フィッシャーマンズワーフと伊勢屋の
くずまんじゅうを目的とした 食い倒れツアー!
どれも念願かなって、もう本当に美味しかった…
他にも鮎の塩焼きとか、地元じゃ有名らしいカレー焼きとか、
お土産には TVで放送されたうそば(うどん×そば)とか、
予想を超えた食い倒れっぷりでした。よく食べれたもんだ・・・
あ、あとミニストップでパフェ食べたり、
鯖の後にさっぱりしたくて抹茶アイス食べたり
…って振り返るとや、やばい・・・やばすぎる…!
因みにウチは嶺北(福井の北・頭の方)の民なので、地元には
ミニストップがありません。遠出した時にしか食べれないのです(可哀相)
ああでもでも、ほんとに楽しいミニ旅行でしたvvv

食べ物つながりで、↑の画像。
うちの家族が誕生日を迎えたもので、本人が大好きなチョコのケーキを
作りました。上に乗っているバラのチョコクッキーも勿論手作り。
濃厚で、コレは売れると大絶賛でしたvvv
料理とかお菓子を作るのって、やっぱり誰かに喜んで貰えるから楽しいんですよね。

絵を描くのも同じで、勿論自己満足の部分も大いにあるけど(笑)、
誰かに褒められるのが嬉しくて描く、って部分も大きいと思います。
なので、お取引してくださった方から頂くお言葉は
どんな小さなことだったとしても、私には本当に嬉しくて、
いつも自信がもてない私の 次へのやる気になるんです。
皆さん愛してます・・・!(やめれ)

そんな訳で、現在もイロイロと描いております!
色紙は東方・幽々子、早苗さん、ローゼン・銀さま、翠星石、
Fプリキュア・イース(まだ…!)、パッション、オリジナル猫耳少女。
葉書サイズは東方3種とDCⅡ3種です。
次こそイース出せたら・・・いいな・・・!(いい加減な)




拍手[0回]

引っ越しやら転職やらイロイロありましたが、
やっと落ち着いて戻ってくることが出来ました(≧ω≦)
その間に描きたいものがたくさんでてき過ぎて
ある意味落ち着きませんが(笑)、
これからは またちょこちょこ出品してゆけるかと思います♪
また、宜しくお願いしますv

Yahoo!オークションにて現在出品中です^^



拍手[0回]

P1080165.JPG

明日から世間は3連休ってヤツですねコンチキショウ!
初日は客が凄いんだろうな・・・ブルブル。
画像はアニ○イトでギリギリゲットできた電凹ちびぼいすデス。
ソードは写ってないだけで、リュウだけおらん・・・おおおもうどこも売り切れ・・・!

気付いたら鏡音リンのビジュアルが出ていてうわー!
KA WA YU I ・・・!!!
某ニコニコで歌声が聴ける日を楽しみにしてます。
うう、かわゆい二次元女子を見ると何でこんなに描きたい欲がふつふつと・・・!
先日リトルバスターズの棗鈴のリクエストも頂いているので
次はこの2人にしようウフフフおんにゃのこバンザーイ!(危険…!)

拍手[0回]

P1080152.JPG

わーほんとにお久し振りの出品です・・・!!
無料出品の日って3週間くらい前に教えてくれたらいいのにとか
ボヤッキー(ぶは)ながらマッハで作業して、今何とか終わりました!
眠い・・・明日起きれるかな・・・!
そんなこんなでウチの可愛い娘(色紙)達を、どうぞ宜しくお願いしますv

画像は最近飼い始めたハムステラ(日常モンステラ風に)の
そうしろうくんです。もこもこで見た目可愛いけど、
なかなかのクセ者でお姉ちゃん困りんぼだよ・・・!
でも可愛いから許す!

拍手[0回]

Counter
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]