忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

都会に行けば、すごい画材屋さんがあるかも!と思い、
画材を求めて、高速に乗ってきました。
今回は取り敢えずお隣・石川県。
時間の都合上2箇所しか巡れなかったのですが、
めっちゃ楽しかったです…
画材・文房具・事務用品とかそんなのだいすき・・・!
マスキングテープとか超テンション上がる。

お昼は念願かなって 金沢名物のハントンライス!
めっちゃ美味しかったぁ。
この値段でこの量とは…なんて親切な。
完食は出来たものの、夜ご飯が食べれないほど満腹になりました。
そうそう、15年ぶりくらいにエビらしいエビを食べましたよ!
エビアレルギー持ちなので今まで避けてましたが
今回はまさかそのフライが乗っているとは思わず・・・
びっくりしたけどなんとも無くて、またびっくり。
体調によるんでしょうが、とにかく久しぶりのエビ。嬉しかった・・・

その後は同行者たちが楽器を見るのにフォーラスに寄って、
お買い物。雑貨フロア楽しすぎて幸せ。
フォーラスに行くと、必ず餡とミルクでお土産を買います。
抹茶餡やばすぎた・・・もっと買えばよかった・・・。

完成しているのに出品できていませんが、うう、近日きっと・・・・!
新しい画材でモチベーションは上がりまくりです。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< マジ天使 HOME また… >>
Counter
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]