忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




幸せすぎてつらい・・・(もう1回言った)
土曜は例の大好きバンドさんの初めて(と言いつつ3回目)の
ライブでしたゲヘヘ。
ライブ後リーダーのお宅にお邪魔して打ち上げ~だったのですが
(相変わらずメンバーでもないのに当然のように参加)
大好きな人たちと美味しいものと酒とにゃんこで
幸せすぎてつらくなりました(本日3回目)

絵ももそもそ描いてます。
仕上がり具合順に、フレッシュのイース様と、
白黒ウサギのシェリル、レールガン2枚、迷い猫。
今月中に出品・・・全部はできないかもですが頑張ります!


拍手[0回]

PR



ちょびっとの間、日本にいませんでした。わーい。

登山したり(運動不足人間には死ねた!)
イルカと泳いだり(なんと100頭の群れ!)、
買い物したり(お土産たくさん!)、
美味しいもの食べたり(マックのLポテトはL過ぎ!)、
今年一番の思い出ができました(>ω<)
・・・勿論マック以外にも食べましたよ?笑。

帰りの空港へ向かうバスに置いて行かれたり
盗難にあったりもしましたが、まあ
トラブルはつきもの、無事帰って来れて良かった~ということで。




↑は、けいおんツアー途中に食べた、念願のサラダパンです。笑。
(私信 : W様、憧れのブツ 遂に食べれましたよー!やっほーぅ!)

因みにタイトルは「けいおん!」ではなく「よつばと!」な感じです。
昨日新刊読みました~~可愛すぎて泣きそう。
10年後やんだ×よつばとか萌え死ねる。
あと禁書目録の通行止めとか萌え死んでる。



拍手[0回]



頑張っている人、ヤル気のない人、なんか変な人、いろいろですが。
因みにムギの位置にいる彼は、石川県羽咋市のゴゴゴ岩にて
一緒にジョジョ立ちをした人です。
けいおんもジョジョも大好き。でもどっちかにしろ。笑。

そんな感じで京都に行ってきました!
上の写真に映っているひとたちは全員が楽器やる人なので、
メインは楽器屋巡り。そしてついでに けいおんの聖地観光です。
楽器屋は4件行きました。さすが都会だぜ・・・密集して4件とか・・・
けいおんの聖地の方は、時間がなくて鴨川と10GIAしか行けず残念。
この時期の京都は、紅葉を見に来た観光客で
道路が大変混雑しておりました・・・うーん予想通り。

来週また関西方面に行くので、次はモデルになった学校と、
南禅寺とマックに行きたいですウフフ。



拍手[0回]



こんなものが押入れから出てきました。

その名も「幽遊白書伝説」!!!

普段ドイツゲームに興じているので
あまりのクオリティに驚くばかり・・・まさに伝説。
まあ子供向けだしね!
当時はルーレット回すだけでも楽しかったのかもしれない。うん。
姉も私も、これで遊んだ記憶どころか存在自体
忘れ去っていたのですが、おかんは覚えていました。
物心ついてる頃の記憶ってすげぇ。
・・・そういえば最近はドイツゲームもしてないなぁ・・・


拍手[0回]

PSG
 

落書きです。
ウワサのパンスト姉妹が可愛くて仕方ない今日この頃。
声優さんが無駄に豪華ですな!


拍手[0回]

Counter
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]