忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってきました水族館!
しょぼいしょぼいと思っていた地元の小さな水族館ですが
数年前訪れた時よりも、展示が多くなっていて
しっかり楽しんで参りましたー。
ペンギン!イルカ!アザラシ!イルカ!バッカルコーン!
ウミガメ!そしてイルカ!!(もういい)
行動は抑えつつも心の中は大興奮・・・
イルカのショーなんて、もう涙出る勢い。
あいつらあたまよすぎるんだよ・・・!!(知ってるよ)
ペンギンのお散歩も可愛かったー。
よちよち歩きとか、ぷっくりしたおしり(尻尾?)とか
癒されまくりでした。ハァハァ。

ウチの地方はGW中ずっと天気が良さそうなので、
近場でもいいからまたどこかお出かけしたいなぁ。
皆様も良いGWをお過ごし下さい^^


拍手[0回]

PR


平野の方では、あっという間に結構散ってしまいました・・・
奥越の方ならまだ見頃かなぁ・・・
やっぱり年に1回のせっかくの桜なので、
お弁当持って花見に行きたいです!
弁当じゃなくて酒持っての間違いじゃとか思ったお方、…正!解!
でも奥越はちょっと気軽にホイホイ行けない距離・・・
うむむ悩み中です。
画像は、日曜の県庁の桜。お濠のすみっこ。
福井の県庁は城跡にあり、お濠の真ん中に建っております。
入ったことないけど。
それにしても水面に浮かぶ桜の綺麗なこと・・・
日本人で良かったー
そんなことをしみじみ思ったアニメイトからの帰りでした。

オークション、本日マクロスF2枚出品しました!
虚空歌姫は是非とも描きたかった・・・!
どうぞ宜しくお願いします^^

今月の予定というか、目標というか、
あと3枚くらい色紙で描けたらいいなぁと思っております。
下書き中のときメモ4を2枚と、ハートキャッチ(またか!)。
都子、七河姉&弟、ムーンライト&ダークです!
今週のハートキャッチおもしろすぎた・・・
やっぱりムーンライトとダークのカップリングはツボです。ハァハァ。



拍手[0回]



空けてしまいました・・・激しく後悔。
そんな訳で飲み会でした。
このブログはホント食べ物と酒の話ばっかりだ。
誕生日が近い方が2人おられたので、
まとめてバースデーケーキでお祝い♪
デコレーションケーキはまだまだ作り慣れません…
精一杯頑張ったわ・・・
喜んでくれたって私信じてる(もうやめれ)

そういえばフレッシュプリキュア終わっちゃいましたねー!
見ながら終始ボロボロ泣いてました^^;
でも終わってしまったとはいえ、まだまだ熱は冷めないんだゼ…!



拍手[0回]



2009年ももう終わろうとしてますね・・・早いものです。
オークションでイラストを出品し始めてもう3年目の今年、
以前に比べ、よく活動できたような気がします。
ブログに遊びに来てくださる方々、
オークションを閲覧してくださる方々、
入札・落札をしてくださる方々・・・
ほんとうに感謝しております。

私の絵を描く実力は未熟でまだまだ拙いですが、
それでも絵を描き続けていたことで
普通に過ごしていたら生涯出会えなかった方と
ご縁があった・お話ができた。
日頃思っている事ですが、なんだか不思議で
でも本当に大切なご縁だと思っております。
沢山のオークションの中から我が子を見つけてくださって、
ほんとうにほんとうに、有難うございます。

2010年も 皆様方のご期待に沿えるように
精進してゆきたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願いします^^

拍手[0回]



ライブ→我が家の流れで忘年会でした。
写真は身内のバンドなのですが、今回が初ライブという事で
もうずっと楽しみにしてまして♪(≧ω≦)
ピアノとサックスとベース(3人とも女子)が写ってませんが
ジャジーなロックでめっちゃ格好良かった・・・惚れた・・・
こんな素敵な方々に、メンバーでない私ですが
よく遊んで頂いています。幸せ。
朝の6時まで食べて飲んで2時間ほど寝て出勤という状況なので
体力ナシの私は激烈に眠たい・・・
今夜も忘年会でーす!やっほーい!


拍手[0回]

Counter
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]