忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年のバレンタインは7種類作りました。過去最多!
フォンダンショコラ~、トリュフ~、スフレケーキ~、チョコチップクッキー~、
チョコプリン~、ホワイトチョコサンドのラングドシャ~、チョコクッキー。
5日間で4日もチョコとお友達でした。
勿論(・・・)自分の分もあるので、味見分と合わせて
とんでもないカロリー摂取だったのは・・・忘れたい・・・。

お絵描きしてます!
現在ミクと、初描きルカ。
初描きなのに着てないとか 初描きなのにコスプレとか
よくあるパターン化しております・・・そこ意識したほうが良い。




 

拍手[1回]

PR
20110131_2049867.jpg

福井は市内で25年ぶりの大雪だったそうで・・・
一昨日は朝起きたら車の姿が見えず、代わりにあったのは
雪の山。・・・頑張って発掘しました・・・
画像はひとの車ですが、マイカーはもっと背が低いのと
風向きのせいで 完全に埋もれてまし・・・た・・・。
今日は1ヶ月以上なかった晴れの天気で、
おまけに気温が6度もある・・・もう春と言ってもいい。
嬉しいなぁ。


拍手[0回]



天神講だったので、昨日の夕食はカレイでした。
ついでにカニ汁とシースー。
んまんま。
この風習って福井だけ?なんですねぇ。

お絵描きしてます。
オリジナルの猫耳娘と、D.C.Ⅱのななか。
本当は今日出品したかったのですが・・・こりゃ無理だな・・・
寒くて手がかじかむので
(しかも重度の冷え性なので、毎年当然の如くしもやけに・・・)
お絵描きしづらいです。冬・・・頭にくるぜ・・・!(ベジータ様)


拍手[0回]



明けましておめでとうございます!
のろのろながら、2011年も好きなものを
たくさん描いてゆきたいと思います。
今年もよろしくお願いします^^

年末は忙しく、年始はぐーたら過ごしておりました。
正月の楽しみといったら江川の水ようかんですよね!
(よねと言われても)
あーもう最高・・・江川家に嫁にいきたいくらい最高・・・。
地元民が買うのは直接紙の箱に入ったものですが、
発送用の水分がしみないタイプもあるので、
県外の方も是非!是非!!ご賞味下さいv

年末、出品はもうしないと言いながら、
思いの外さくさく完成したので出品してました^^;
パンスト姉妹可愛いよー
途中のものは今、白黒うさぎのシェリルのみです。
描きたいものがありすぎて、何描こう状態です。
リクエストもお待ちしておりますよー。
お待ちしてますー^^


拍手[0回]



もうお前ら可愛すぎんだよ・・・!!
豚に乗ってくれた時は 旦那様悶え死んじゃうかと思ったよ。
そんな訳で上の画像は現在のオモチです。
仕事できなさそう。

あ、メリークリスマスですね!(今更)
全国的に雪の地域が多いみたいですが、
福井もホワイトクリスマスになってくれやがりましたよ。
雪なんて見たくもない の に な 。

ハタチを超えてから、年々1年過ぎるのが早くなってゆきます・・・ブルブル。
去年はフリーザ様のクリスマスケーキを作りましたが、
今年はケーキ1ホールを下さる神(社長)に出会えたので
自宅への手作りはナシ~。やっほーう!
例の大好きバンド様のメンバーさんには、思いつきで
ミニサイズのチーズケーキをプレゼントしました。
うまー(味見)。

お絵描きの方ですが・・・今年中の出品を断念しました・・・。
新年着物Ver.のムーンライトさまと、オリジナル巫女さん。
あとは白黒兎のシェリルです。
レールガンは結局ボツになりました。
画力が欲しい・・・


拍手[0回]

Counter
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]