忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.jpg

02.jpg

03.jpg

熱が最近再上昇しております。
何年か前にCMでも使われてたことあるのでご存知の方も多いのでは。GOLDEN EGGS
ウチの中でも「つか聞けよ!」「デモっちゃーうぞ」「ヘヘイヘヘイヘイ」只今流行中。
リサとレベッカの放課後と、でぃーちゃのポリープのアレがお気に入りです。

それは置いといて。

仕事を始めました。休みはそれなりにあるけど、思ってた通りというかなんというか・・・
やっぱりイラストを描くペースは激落ちです。あうぅ(;_;)
ホントに自分の時間は寝る前の30分とか1時間とかしか取れないので
(睡眠時間が取れないと次の日全くダメな人…)ちまちまのろのろペースですが
自分の好きなもの、描きたいものを描いております。
なんていうのか・・・人気ある作品だからとかじゃなくて好きだから、
ニーズありそうだからとかじゃなくて寧ろ多くの方から注目はされなくても
マイナーだったりで探しても探しても巡り合えなかったものに
出会えた喜び・・・のお手伝い?じゃないけど、うーん何て言えばいいんだろう。
この人も同じ作品が好きなんだウフフって出品側も落札側も思えるのって
いいなっていう。そんな感じです。
オマケの選択に館林見晴とかがいるのもそんな思いがあるからだったりします・・・(笑)
だって初代では一番好きなんだ・・・2では茜ちゃんが好きなんだ・・・
GSではマスター、GS2では志波キュンが大好きなんだ・・・(聞いてない)
そんな感じでお久し振りのブログでした。
現在描きかけの色紙が4枚。次の無料出品のときに出品したいと思っております(主婦か)

拍手[0回]

PR
P1080036.JPG

今まで、落札して下さった方に おまけとしてモノクロ画のイラストを
差し上げていたのですが、流石にコレはしょぼすぎて申し訳ないなぁと
ずっと思ってたので 前回のお取引分からカラーのものにしてみました。
(やっぱり全然しょぼいですが)
これも1枚1枚手描きで、私が好きなキャラを1作品1人チョイス。
版権9種プラス、オリジナルの猫耳メイドさん1種の計10種です。
・・・なんか懐かしいのが混ざってるのは気にしないで下さい^^;
(だって大好きなんだもん・・・)
さてこれをどうしようかなぁと思いつつ、前回の方々には勝手に
選んで送り付けてしまったのですが(最低)
取引連絡の時に「オマケ10種から選ん下さい」ってID主に
言ってもらえばいいかしら。。。
知らない作品だったり嫌いなキャラだったら
こんないらないオマケもないなぁとか悩んでます:
それともいっそリクエストで伺えば良いのか・・・
増やすつもりでお好きな作品・キャラアンケートをとろうか・・・
うおーん・・・

拍手[0回]

P1080025.JPG

P1080026.JPG

本日より7日間、色紙を3枚出品します。
宜しくお願いします~^^

ぴんくは塗ってて楽しいです…!
うさだはキュンとくる要素がいっぱいv

拍手[0回]

P1080023.JPG

P1080024.JPG

うさだが可愛くて仕方ないですよ・・・!
最近お絵かきする時間が全然取れませんー。。。(T_T)
でも働かなきゃ・・・!!

拍手[0回]

P1080003.JPG

P1080004.JPG

忍者さんに怒られそうだったので、修正してみました^^;
前回言ってたオリジナル妹(って改めてなんだそれ…)。
ぬいぐるみをぎゅっとしてる女の子ってかわゆいですよね・・・(*´Д`*)
今日もそんくらいしかお絵描きできずでした。
我が家の稼ぎ頭が風邪でダウンして昼過ぎに仕事早退、
アワアワしているうちに一日が終わった・・・
しかも職場に医者で貰った薬忘れて帰ってきやがりましたよ・・・(笑)
夕食後に気付いて取りに行ったら
なんか美味しいもの頂いちゃった・・・忘れてくるもんだ・・・!(おい)

拍手[0回]

Counter
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]