忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんちゅう歌詞だ・・・
ナナメの角度で見始めたウエピーでしたが、
最近ようすけとももこのカップリングが可愛くて仕方
なくなっている自分に気付いた。ギャッ。
結納返しは無敵の技だと思います。

珍しく有言実行で出品できました^^
次回は25日、マクロスF2枚と東方2枚の予定です。
予定です(2回言った)

画像は下書き中ウェディングピーチ。
あのころの少女漫画出身変身ヒロインシリーズ始動です。
 『ちゃお』より、ウェディングピーチ
 『るんるん』より、セーラーV
 『なかよし』より、セイントテール
 『りぼん』より、赤ずきんチャチャ
 王座に君臨するゆるぎなき作品として、セーラームーン(別格)
とりあえず5枚。
変身ヒロインかどうかあやしいのもいますが。
描きたかったので気にしない!
ジャンヌも考えましたが、私の「あのころ」ではない気がして・・・
でもいつか描きたい!
そしてこの企画で歳がバレるんじゃないだろうか!

あ、そうそう!
ついたーはじめました
遊んでやってくださいませーv

拍手[1回]

PR


・日常アニメ
見ましたー!
可愛いなぁ可愛いなぁ。
なのまだ学校行ってない設定なんですね。
テキサスブロンコーーゴーファイッ。

・けいおん
連載が再スタートする(した?)ようで。
アニメ3期もあるんだろうな。
楽しみなような怖いような。

・スイプリ
ゆりゆりウフフフフ。
みんな可愛すぎて萌え死にそう。
(ベルティエのフィナーレに殺され済)

来週月曜あたりに3枚出品します。
巫女チルノとスイートプリキュア2枚です。
久し振りの出品なんでドキドキです・・・
よろしくお願いしますー^^


拍手[0回]



1ヶ月くらい出品していませんが、ひたすら描いてます。
画像はまりさ。テーマは白魔女。
もう1枚、アリスも描いてます。こちらのテーマは花乙女。

そういえば先週くらいはまだ雪降ってたのに
明日の天気予報では最高気温が20度とか。
待ちに待った春の季節です。わーい。
し も や け な お れ - !!

そうだアニメ日常も明日から放送じゃないか・・・!
公式サイト見て、ゆっこが主人公だと初めて知りました。
みおだと信じて疑わなかった。


拍手[1回]



ハイペースで絵を描いてます。
コピックのバリオスインクと新色導入。わくわく。
ですが毎度、背景やら仕上げに難儀・・・なんとかしたいです。
人物描き終わって背景真っ白状態の絵が、現在4枚も・・・
ボスケテー・・・

画像は巫女チルノ。
ぼんやり描いていたら、なんだか大きくなってしまった・・・。
等身の話ですよ。そこのあなた。
次描きたい子もいっぱいです。
「俺妹」風 間柴兄妹とか(何故)
兄妹だいすき・・・!


拍手[1回]



テレビの前で心痛めて涙するよりも大切なのは、
日々生きていられる幸せに感謝して、
自分に出来ることをするということ。
あるひとの言葉に教えられました。
こんなブログ絶対見てないけど、本当にありがとう。
大好きバンドさんのひとりです。
音楽は☆魔法☆、なんだなぁ。

本当に楽しみにしてたけど、イベント中止も仕方ない。
24日、これのステージに出場する予定でした。
なんと奇跡。

ただいま20代ホイホイな作品が描きたい月間です。
画像はセントテール。
田舎だからアニメはやってなかったのですが、
なかよしで見てたー。
好きだったー。
でもランカちゃんとかぶっ・・・
・・・


拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
Counter
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]