忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ご挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

最近体調が悪くて なかなかお絵描きができず、
腕や感覚が落ちそうで恐怖です・・・
実際落ちてると思います;;
これまで以上にゆっくりになりますが、無理がない程度に描いていきたいです。


さてこの度、素敵な御本に参加させていただきました!
セーラームーンのフルカラーイラスト集です!
大好きなセラムン、素晴らしい参加者様、
これでテンションが上がらない筈がないっ///
ご興味がお有りの方は、よろしければ お手にとってみてくださいませ*^^*
次回はtakeshi021120042000のブースからも出品予定です!

拍手[0回]

PR



久し振りにイラストを出品しました!
終了日がハロウィンに間に合ってないですが()、
よろしくお願いします♪

★☆★ Yahooオークション ★☆★

拍手[0回]

無事にイベントが終わりました。
会場に着いてスペースを見ると
届いてなかったらどうしようと心配だった本も届いていて一安心したのも束の間、
全冊持ち帰ることになったらどうしようと別の不安にガタブルしていましたが、
とてもたくさんの方々に手に取っていただけ、本当に嬉しかったです!
回してくれる人ゼロだったら悲しすぎる(持ち運びが大変)と思っていたガチャガチャや
誰得な鳥獣戯画風鬼エコバッグも完売でした・・・涙が出そうだ・・・
そしてお話してくださった参加者の方々も有難うございました。
素敵なコスも見れて大興奮でした。
イベントに関わる皆様全員に感謝です。
何か失礼なことをしてしまわなかったかが心配・・・。
でも最初で最後、とか思っていたけど、想像以上の楽しさに
考えが変わってしまった(*´エ`*)

在庫は近いうちに自家通販できるようにしたいと思っております♪

拍手[0回]

気付けばイベント2日前です・・・!
土曜は仕事を終えて、それから夜行バスに乗って東京へ向かうので、
準備は実質今日まで・・・ひええ。
ほぼ終わってはいるものの、忘れ物しそうで怖いです(;´Д`)
ご来場される方、不慣れなものでご迷惑をおかけするかもしれませんが
どうぞ宜しくお願いします!
楽しいイベントになりますように(*^^*)

拍手[0回]





参加案内が無事届きました!



本2冊とグッズ数種持って行く予定です。
(うち1冊はまだ絶賛原稿中ですが・・・アワワ恐怖!)
人生最初で最後のサークル参加になるかもしれません。
スペースナンバー【天04 どくびえん】にて、お待ちしております(*^^*)

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
Counter
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]