忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の話。
うっかり仕事場のPCのログアウトをするのを忘れ、
翌日まさかねーと思いつつも念の為履歴を確認してみたら、
交代で入った同じ職場の人にマイオークションを見られていました・・・

さ い あ く だ - !

勿論一番最悪なのはログアウトし忘れた自分なんですが、でも普通
あの人ログインしたままだー
どんなん出品してるんだろー
とかってマイオークションのぞいたりするもんなんだろうか。
もし携帯を置き忘れてたら、勝手に見てたんだろうか。
ありえない。。。怖すぎるんですけど。ていうかドン引きなんですけど。
因みに20以上年上の男性です。ブルブル。

そんな訳で、こういう絵を描くオタクだということがバレたようです。
本人に確認なんてできない。
教訓・仕事中遊んでたらダメですね・・・

拍手[0回]

PR
PSG
 

落書きです。
ウワサのパンスト姉妹が可愛くて仕方ない今日この頃。
声優さんが無駄に豪華ですな!


拍手[0回]



一億本のコスモス畑に行ってきました。
地元では知られたスポットらしいのですが、私は今回初。
天気もすごく良くて、かなりの賑わいでした。
めっちゃ綺麗でしたよ~~見渡す限り白やピンクや紫のコスモス!
コスモスモチーフのふりふりした服を着た女子が描きたくなりました。
行楽地でもお絵描きのことは忘れません。笑。

15時ごろに家に帰ると、庭で両親がビール片手に
焼き肉パーティー、なんて優雅なことしてましたコンチクショウ!
勿論参加です。明るいうちの飲酒はとっても贅沢感。うふふ。

お絵描きの方は現在、オリジナルのハロウィン魔女っ子を塗り中です。
今回はコピック!やっぱりこっちの方が慣れてて塗りやすい~
これが仕上がったら、コスモス少女を!是非!



拍手[0回]



途中のSA、朝6時の浜名湖です。
目的地が山の上だったのもあり、
道のりは往復14時間くらいでした。長かったー!

そんな訳で静岡行って来ました!

日帰りで時間に余裕がなく、観光とか名物食べ歩き的な事は
ほとんど出来なかったなぁ・・・
行ってきた、っていうか、行って帰って来た、って感じです。
今度行く時は、もっとゆっくり静岡をエンジョイしたいです。

そして問題のプリンですが、
降りたICの更に先のPAだったので、食 べ れ ま せ ん で し た ・・・!
どうしてくれようこの悔しさ・・・
まあ帰りの時間的にも、行けたとしても売り切れてそうですが(T△T)
つ、次こそは・・・ッ!!!!!


拍手[0回]



難しすぎるぜ色鉛筆・・・!
現在ハートキャッチプリキュアの4人を描いておりますー。

明日の土曜日は、普通だったら仕事なのですが、
姉の結婚式のためお休みをもらいました!
3連休だぜ!
11日は、友人総勢10名で静岡まで行ってきます。
死んでも牧之原プリンだけは食べたいです。。。ゴゴゴゴ・・・
なんだかんだでお絵描きはできない3連休になりそうですが、
結婚式も静岡も、楽しみ^^
静岡初なんだぜ・・・!


拍手[1回]

<< 前のページ 次のページ >>
Counter
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]