忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

▼BOOKS

『かみなべ』 B5 P34 ¥400
俺の屍を越えてゆけ 神様中心ギャグ

表紙
47f6882a.jpeg

本文サンプル
fb01a692.jpeg


『いくとせ』 A5 P28 コピー本 ¥200
俺の屍を越えてゆけ一族中心ほのぼの&シリアス&ギャグ



▼GOODS

鳥獣戯画風鬼エコバッグ A4サイズ マチ付 ¥300
俺の屍を越えてゆけ
 ・ひょん&ガマ
 ・煮たぎり
 ・木っ端

缶バッチ  水神セット 32mm ¥300 残1
俺の屍を越えてゆけ(氷ノ皇子/敦賀ノ真名姫/桃果仙)

缶バッチ 32mm ¥100
アイドルマスターシンデレラガールズ
 ・島村卯月
 ・双葉杏
 ・前川みく
 ・三村かな子

東方Project
 ・霊夢
 ・魔理沙
 ・アリス
 ・幽々子
 ・フランドール
 ・パチュリー

拍手[0回]

PR
ずーっとやろうやろうと思ってた、
大好きな絵師さまのリンクをやっと貼ることができました!
いつもお世話になっております、とてもやさしい私の大好きな方々です(*´∀`*)
皆様すばらしい絵を描かれるので、拝見していつも幸せいただいておりますv


さてさて最近めっきりカラーのお絵描きをしていないのですが、
10月に開催される、とあるイベント参加に向けて 本を作るため原稿中なのです。
初めての本、初めてのサークル参加、ドキドキしまくりですが
取り合えずなんとか間に合うよう頑張ってます!
通知がきたらまたお知らせしますね~(*´∀`*)ノ

拍手[0回]









ギャー!
前回が去年の11月・・・だと・・・!!
今回ばかりは久しぶりでは済まないですねあばばばばば

その間も、ひっそりこっそりヤフオク出品など活動しておりました。
この夏は企画にお誘いいただくこともあり、
とっても充実して楽しかったです(≧ω≦)

アナログイラストを出品していらっしゃいます、
みゆ☆きちさん(ID:mocomoco_party)より
イラスト集に呼んでいただきました!
アミダくじにより、私はパチュリーを描かせて頂きましたよ~v
おpちょうたのしい!(*゚∀゚*)
そして参加メンバーの方々を知ったときの衝撃といったらありませんでした(((;゚Д゚))))
どの方のイラストもすばらしくて、何度も何度も穴が開くほど見ました///
当家の家宝です!

そして同じくアナログイラストを描かれておられます、
ちなこさん(ID:renten_rose07)の
缶バッチ企画に、天子のイラストで参加させて頂きました!
こちらも豪華メンバーでアワワワワ(((;゚Д゚))))
おそろいのデザインで、仕上がったバッチの可愛さといったらもう!もうもう!!
9/2のイベントで頒布されました。
私もガチャ回したかったにゃー///

お二方とも、こんな未熟者を呼んでくださり本当に有難うございました(;Д;)
アナログイラストを描き始めて5年、ついったーを始めて2年、
絵師さんや落札者さんなど、たくさんの素敵な方々とのご縁に恵まれて
私は本当に幸せ者です。

こんな私を見守ってくださる方々に喜んで頂けるよう、
これからもたくさん絵を描いて、上達していきたいです。

拍手[1回]



お久し振りのブログ更新です。
最近体調が最悪で、2週間くらいご飯がまともに食べられないという
食い意地が張った私にとって何よりツラい状況が続いております・・・
おいしくごはんがたべたいいぃぃぃぁぁぁあああ

そんな訳でお絵描きもロクにできてないのですが、
なんとか・・・月末までに仕上げたいハロウィン絵・・・
去年はオリジナルの魔女っ子でしたが
今年は版権で描きたいなぁということで
スイートプリキュアv
猫耳エレンを中心に、かぼちゃおばけの響と
悪魔っ子の奏、魔女っ子のアコ、
そして猫耳帽子をかぶったハミィを描きました。
胃が反乱をおこさぬよう祈りつつ、
これから色塗りがんばります!



拍手[0回]




ギャッ!ブログ更新久しぶりすぎ。

先日名古屋に行ってきました!
目的は種村有菜先生の原画展を見ることと、
ツイッターで仲良くして頂いている方々とお会いすること!
みなさん優しくて楽しい方ばかりで、
とっても幸せな時間でした・・・v
絵師さんとの会話はホッント勉強になります(≧∀≦)

素晴らしいイラストなど、お土産をたくさん頂いたのに、
恩を仇で返すような 雑で無礼な振る舞いの私・・・
あああorz

反省(T_T)

原画展は、印刷とは違うホンモノの質感を堪能できて興奮!
めちゃめちゃ刺激になりました!
先生のイラストはホントに憧れです。

そんなこんなで
モチベーションもモリモリ上がってモリモリ塗り塗り。
来週頭には3枚出品できそうです。
はーこちらもひさしぶり・・・




 

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
Counter
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]