忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ブログの方は何だかお久しぶりです!
6月から悩まされていた胃痛もなんとか治まり、
昨日も家飲みしてました!やっほーい!
おつまみ系の料理も多種用意して、メンバーは、家族(笑)。
ウチの家族はみんなとっても仲良しです^^
姉がひとりいるのですが
最近県外への嫁入りフラグが立ってきて、
父がこっそり寂しがっていると思い 開催してみました。
因みに作った料理の中で一番好評だったのが
パンから手作りのガーリックラスク♪
飲むのも食べるのも作るのも大好き、でも貧乏性(笑)の
私には、こういう家飲みはとっても楽しいです。
健康ばんざーい!

イラストの方もちまちま頑張っておりますよーv
画像は新しい用紙にチャレンジがてらのうさ耳娘。
猫耳娘と対になっていて、2年前に一度描いたことのある
オリジナルの子です。もこもこー。
色紙は現在ローゼン水銀燈、翠星石と
上記対の~とは別のオリジナル猫耳、イースです。
イースがびっくりするくらい進みません。わお・・・

次回は うさ&ねこ出品いたします♪
新しい紙は描き心地的に、うん、ちょっと微妙かも・・・
でも今使っている色紙に比べると
インクののびが良いので、塗りやすいかな。
厚みがさほどないので、保管はし易いかと思います^^
宜しくお願いしますー*^^*





 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]