忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長いようで短いお盆休みが終わりました。

今年は、小学校のときに学校行事で埋めたタイムカプセルを
13年ぶりに掘り起こそう、というイベントがありまして。
その年その小学校に通っていた全校児童が
作文やら絵やら写真やらを埋めたのですが、
ええ、とっても痛々しい未来の自分への手紙が出てきましたよ・・・
当時からOTAKU全開。
永遠に封印です。
因みに当時の予定では、今コンパイルに入社して
絵師として活躍していたらしいです。
そんなまさかだよ・・・
そもそも会社がねぇよ・・・
それはさておき、同窓会はホントに楽しかったです。
田舎なのでクラスも人数も少ないから、皆変わらず仲良し。
ここ数年、年に1、2回くらいのペースで同窓会は開いていたのですが、
今回は先生も参加だったので大いに盛り上がりました。
先生、わたしたちも 先生と一緒にお酒も飲めるお年頃(とっくに)(過ぎている)
になりましたよ・・・。

盆2日目は、県外に引っ越して 今回同窓会のために帰ってきてくれた子と
東尋坊なぞへ行ってきました。
寝不足&酒が残ったまま、日本海の強風吹き荒れる崖の上を歩くのは危険です。
目当てのわかめジェラート(?)が食べれず残念。
地酒や海産物をお土産に買う友人につられて、
そこで何故かへしこを買った私。へしこ美味いよへしこ。

そんなこんなで暴飲の日々だったので、(実は)(休み前日から)
ついでに体重計も封印しとこうかと思います。ブルブル。

休み中まったく絵が描けていないので、今日から再開します!
わくわく!
とりあえずペン入れだけ済んでいた早苗さんとうどんげからっ!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< プラス HOME ゴゴゴ石 >>
Counter
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]