忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1070270.JPG

逆裁4の響也は天使です。そう断言している倭です。(挨拶)
毎朝「LOVE LOVE GUILTY」を目覚ましにして起きてるんですが
今日は全然起きれず寝坊した・・・
7時40分までに準備せねばならんところを7時20分に起きたぜ・・・!

そして今日はまたインク(と履歴書)を買いに行かねばならぬのですが、
私が知らないだけなのか、地元じゃバリオスインクが売り場に並んでいる
店が1ヶ所しかない・・・。まあそこが一番近い文房具店だからいいんだけど
使う色って皆さん一緒なんでしょうか、結構在庫が切れてまして。
いつ行ってもないから店員さんに尋ねたら
「店頭にないものは注文して頂かないと入りません」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

なんだそれーと思いつつ、その日は帰り、さて昨日の話。
電話で「注文良いですかー?」と、そのいつ行ってもないインクの
番号を伝えたら、在庫ありますねーとの返事が・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んんん?

入荷してんじゃないかよ・・・!!
しかも行って帰って電話する間3日くらいのうちにだよ・・・!!!
対応してくれた「研修中」の名札のお姉ちゃん、
分からなくたってテケトーに答えないでほしい・・・(つД`)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]