忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ウチの地元も、やっと梅雨明けしました!
天気は相変わらず雨模様ですが、
一刻も早くリビングのソファを天日に当てたい私としては
先日の梅雨明けは有難かった・・・
天気が悪いと、掃除もおっくうになりがちです。あああ。

そんな感じで外は雨ですが、太陽早くカモン!な気持ちで
シャナの水着絵に取り掛かり始めました♪
えへへシャナ~ (KI・MO・I☆)
これで3枚目のシャナ色紙ですが、黒髪ver.は初!
何故なら黒髪塗るのが苦手だから!ぶっちゃけた!
ですが二次元でも三次元でも好きになる傾向としては
男子女子共に黒髪が多いかもです。
特に男子だと黒髪スーツとか…女子だと黒髪セーラーとか・・・!
おおお萌え語りとか恥ずかしい・・・!

ドラクエ2枚とデジキャラ/うさだ も無事出品できました♪
あれからずっと胃の調子がイマイチなので
ペースがちょっと亀になっているのが悔しいです・・・くそぅ・・・
健康って素晴らしい(T_T)
みなさまも、暑いこの時期 体調にはお気を付け下さいです~



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 気付けば HOME 梅雨が >>
Counter
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]