忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1070272.JPG

P1070273.JPG

P1070274.JPG

おはようございます…とか思ったら、いつの間にやらお昼です。
昨日遅かったわけじゃないのに何故二度寝してしまったんだ…orz
でも1時間くらいで起きれて良かったです…
多分朝から弁当用にオムライス!とか頑張っちゃったから
力を使い果たしたんだね!(どんだけ貧弱)
そんな感じで今日もお絵描きしてました。
初の画像あぷ。どきどき。
今は、あとはホワイトだけ、って状態の色紙が2枚と
色塗りかけのものが5枚、下書きのみ・又はペン入れ途中のものが2枚の
合計9中途半端(←単位)です。
ええ、滅茶苦茶飽きっぽいのでいつもこんな感じですよ…。
ここまで酷くはないですが…。。。
で、現在は『すもももももも』のいろはちゃん塗り中です♪
いろはちゃん可愛いよ~! だ い す き !
すもものキャラはみんな可愛い…らぶ。
そしてスカート塗ってる時に次々とインクがなくなる何この呪い。
雨降ってるし何処も出かけたくないんだよ~
でも今日の夜ご飯のおかずもないんだよ~
でも灰系は必需品だから、切らしたら何も進まなくなる気がするよ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]