忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



我が家のDSは家族共用です。
最近はずっとときメモGS2をプレイしていたのですが、
ラブプラスの為にDS奪われ中・・・
つ、次は後輩狙おうとしてたのに・・・!
仕方が無いので、空いたPSPで
1月頃から放置しておりました ときメモ4前田攻略中です。
デート帰りとか、スキンシップが無いから物足りない。。。
あと着替えがないから、自分いったいどんな格好で
デートに臨んでんだと心配になります。

メモ4は主人公含め、ちびキャラが可愛いですね!
GS・ラブプラスのちびキャラも可愛いですが
メモ4もまた違った感じで可愛い。
そういえば最近ポストカードのイラスト描いてないなー・・・

画像は次回出品予定のうどんげです。浴衣脱がせてみた。
やっぱり夏は水着・浴衣イラストが描きたくなりますね。ムフフ。
同時進行の早苗さんは、汗かいてお着替え中~なイラストで
こちらもアダカテゴリです。今回もA4のケント紙に描きました。
実はもうほぼ完成しているのですが、
途中でホワイトがきれて仕上げができてません;
明日は休みなので、インクと一緒に買いに行かねばー。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< みみっ HOME 東尋坊 >>
Counter
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]