忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

メリークリスマス!
今日はクリスマスイブですね!
この時期は街やお店や、イルミネーションに凝ったお家など、
キラキラで華やかで、とてもウキウキな気分になれます^^
私は24日も25日も仕事なので、昨日のうちにクリスマスパーティーを
済ませてしまいました☆
と言っても、ワイン飲んでいつもよりちょっと気合入った料理と
ケーキ食べただけですが~
ナンダコレと思われたかもですが、画像は今年の自作Xmasケーキです。笑。
大人だけの家なのに、フリーザ様と画像はありませんが隣にリラックマ。
そしてシンプルなショートケーキ。←途中で気力がなくなった
なんというカオス。。。
お菓子作りは普段から良くするほうですが、キャラケーキは初!でした。
キャラ弁なんて、例え自分に子供がいたとしても絶対せんやろ~とか
思っていましたが、うーん、うっかりやってみたくなってしまいましたよ・・・
今回、最初は初心者のくせにバーダックに挑戦しようとしていました。
うん、やめて正解!笑
比較的シンプルなフリーザ様でも大変でしたとも・・・
姉には「あれ?ベジータは?」との言葉を頂きましt 無理ムリ!!

皆様も素敵なクリスマスが過ごせますように^^



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Counter
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]