忍者ブログ
絵の製作過程や同人活動、日々の出来事 2007.07.11
[119]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SHINE STARSお疲れさまでした!
前回に続き、とても楽しく素敵なイベントでした。
本やグッズを手に取ってくださった皆様、本当に有難うございました。
たくさん絵を褒めていただけたり、
当サークルのグッズを身に着けて下さっている方をお見かけしたり、
なんだか幸せすぎる1日でしたどうしよう私しぬの・・・?
色紙持ち込みもリベンジできたし、
素敵な戦利品もたくさんで大大大満足です~(*´д`*)

そしてそして次回開催も決定しているようで・・・
実は今回を最後にイベントへのサークル参加を終わりにしようと思っていたのですが、やっぱり
自分の作品を手に取っていただける瞬間に直に立ち会えたり、
直接感想をいただけたり、好きな作品やキャラについてお話できたり・・・
こんな最高の機会を 自らナシにしていいの?終わりにして後悔しない?と
考えたところ、やっぱり、どうしても捨てきれない、という気持ちになりました。
この楽しさを、今日で最後にするなんて惜し過ぎる!と強く思いました。
それだけ今回のイベントは参加してよかったと思えるものでした。
去年の夏から家庭環境が変わって、生活が変わって、
もうすぐ更に大きく変わろうとしてる現実を考えると、
とても簡単に続けられるとは思えないけど、捨てられないんだなぁ・・・
もっと若いうちからやっとけば良かったワーとぼやいても仕方ないので、
やれる範囲で、でもやるとなったら自分が納得できるよう最善を尽くして、
活動していきたいと思います。
これからも、どくびえんをどうぞ宜しくお願いします(*´ω`*)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Counter
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Search
Bar code
アクセス解析
忍者ブログ [PR]